2014年12月09日

最後の最後で大型当たるも痛恨のハリス切れでした!(涙)やっぱり、最後まで諦めてはいけませんね!!船頭はちょっとショックです!
posted by よしみ船長 at 15:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

今年もやって来ました!
ワカメの季節が!今日、入れてきましたよ!
ファンの皆様、お待ちどうさまです!!烏帽子産!
注文お待ちしてますよ!
posted by よしみ船長 at 17:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

今日は、水温が一度近く上昇!只今19・6度!
18度台の水になれば、魚も固まるでしょう?
反応も出てくるから、まだまだチャンスあり!
posted by よしみ船長 at 15:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

昨日は北風強く、雨でお休みでした!寒かったですよ!
今日は、何とTシャツ!!この気温差、風邪をひかないようにしましょう!
posted by よしみ船長 at 15:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

いやー、やっぱ雨降ると寒いですね〜
風呂入って温まりましょう!お鍋で一杯かな?
posted by よしみ船長 at 14:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

